その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

あけましておめでとうございます

いよいよ新年!

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくおねがいしま~す!

昨日からひどい天気!ものすごい荒れ模様です(泣)朝早くから初売りに行く予定があまりの天気に少し遅くに出発!

親よりお金持ちの子供達はほしいものを買って(笑)私は初売りの一番の楽しみの詰め放題をやり(笑)

でも疲れから早くに帰宅!のんびり暮らしました!

昼からはパパの弟家族がきて♪生まれて三ヶ月の姪っ子に癒され♪2歳になった甥っ子をいじくり♪楽しかった~(笑)

久々にバイトが休みの今日は、あっという間に過ぎてしまい(泣)明日からまたバイト始まりです(泣)明日明後日は半日ですが♪

また今年もがんばりま~す!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>