その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

つかれた~!

今年もあと今日を入れて3日ですね(泣)

今日は本当に忙しかった(泣)バイト先から出たのが5時半…家についてご飯の支度をして、今やっとこたつの中♪

いつもより早いパパにお願いして、先に子供達を連れてプールにいってもらいました!ただいま帰ってくるのを待ってるところ!

今日まで私の仕事外の仕事をしてたけど、明日からはいよいよ月末準備(泣)いつもより準備が遅いから、これまた大変じゃ~(泣)

結局大掃除は、31日の午後からのかな~りぎりぎり(泣)しかも昼までの仕事だけど、いつ帰れるか分からないし(泣)夜は疲れてする気にもならないし…まぁ仏壇とキッチンはだいぶやったから、残りは31日にがんばりますか~!

トラブル多発の年賀状もどうにかこうにか出来上がり(笑)もう、パソコン変えたのがこんなに大変なものかとつくづく思いました!いつも助けてもらうプロバイダのお姉さんに、また助けてもらいました♪

そんなこんなでいよいよ今年も終わりが近づきました!今年一年、駆け足で過ぎ去った気がします…もったいないなぁ(泣)たくさんの出会いもありました♪振り返ればいろんなことがありました!みなさんに感謝♪

来年は村の婦人会の役員に、愛永の学年委員に、叶夢のスポ少の本格化に、さらに忙しいんじゃないでしょうか(泣)でもまたたくさんのいろんな出会いがあるのが楽しみです♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>