その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

やっと

今日は急遽午前中仕事(泣)

本当は一日休みで朝から大掃除の予定だったんだけど(泣)

昼まで仕事して、帰ってすぐに昼ご飯の支度…すでに1時…

まずは仏壇みがきから始めて、足りないものを買いに出る…すでに2時過ぎ…

混雑の中、いるものを買い、帰って4時…

………

掃除する時間ありませ~ん(泣)

パパと子供達はプールにいき、ストーブでことこととおでんを作りながらキッチンの掃除をサラっと始め…もはや6時となりました(泣)

ワックスかけたり、窓磨いたりと、まだまだやらないといけないことは目白押し(泣)

明日から私は家に居残りで夕方からこつこつと掃除します(泣)

毎回、日々少しずつしていれば大掃除も楽なのに…まぁキッチンはこないだの長期休暇でだいぶやったからよかった~!ここまで切羽詰まるといらないものをじゃんじゃん捨てるから気持ちがいい部分もあります(笑)悩んでる暇ないからね(笑)

あ~、くたびれた(泣)お腹はすいたし、早く帰ってこ~い!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>