その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

クリスマス

20091225172301
気がつけば25日(+_+)今年もあと6日(泣)

バイト先も今が一番忙しいのに、2名欠員(泣)全員揃っても忙しいこの時期に、仕事をやってもやっても終わりません(泣)毎日早出に残業に大忙しです(泣)

クリスマスの手伝いも23日の昼からのみ!行き帰りで疲れました(泣)今年から新店舗で販売も予約のみになりましたが、やっぱり忙しいのです!でもこんなさなかに半日でもお休みをもらえて行ってきました!

わが家の今年のクリスマスは、毎年23日にするのですが、帰りが遅かったから昨日パーティーをしました♪ケーキはお初でフルーツタルト♪いや~、おいしかった!あとは子供達ご希望のグラタン、からあげ、ピザでした!

サンタの正体が分かった叶夢と、まだ信じている愛永…これまた大変で(笑)トラブル満載のクリスマスでした(笑)

今年いっぱいは仕事の毎日(泣)ああ、大掃除や年賀状どうしよう(泣)みっちり働く年末になりそうです!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>