その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おうちが一番♪

朝早くに電話…そういえば今日は村の集まりがあったんだ(泣)行ってきました(泣)

今日は前からパパが「山形いくぞ~」って言ってたから楽しみにしてたんだけど、この雪であきらめ(泣)仕方なくジャスプラへ!

いや~、ひどい人(泣)屋上駐車場まで満タン!クリスマス前だし、20日だし、天気が悪いとジャスプラは大人気です(笑)

新発田のじじさんにクリスマスプレゼントにお金を預かったから、やっぱりDSのカセットとなりました!いや~、金曜日に母サンタは欲しそうなカセットを買ってきたから同じにならないようにどきどきでした(笑)

他に買い物したかったけど、あまりの人に頭痛くなり…わが家は退散(笑)

今日はウオロクで詰めほうだいデーだったから、めちゃ楽しみにしてました♪

狙いはウインナー!40本くらいつめて199円♪あとは冷凍ナゲットやからあげもあったけど、何故か水餃子にしてしまった(笑)これは30個くらいで299円♪小さなスナック菓子30個で299円♪

で、昼にカレーを作っておいたので、それと一緒に食べたかったから、あげたてのからあげ20個くらいで399円♪

いや~、めっちゃ楽しかった~♪詰め放題でストレス解消出来るのは私くらいかなぁ(笑)ナゲットもしたかったな~(笑)あとは元旦の詰め放題までワクワクしながら待ってよ~っと♪

今日は夕方からバイト先が付き合いで買ったチケットがあるからとディナーショーに連れていってもらうことに♪人生初のディナーショーです(笑)ドレスないんですが(笑)ふだん着で行ってきますが(笑)ディナーショーはどうであれ、おいしいものをたくさん食べて温泉入ってきま~す♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>