その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

またまた改装

いよいよフリマの日程が決まってきて、のんびりもしてられない時期になってきているのに・・・なんにも手付かずの状態が続きますアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

叶夢の入学準備や、新学期に向けて愛永に新しい通園バックやズボンを作ってあげようと準備していたのに、あれよあれよと既に3月( ̄▽ ̄;)!!ガーン フリマが来月始めころから始まるので、のんびりもしてられなくなりました・・・でも待ちに待ったフリマシーズン♡作ることを楽しみたいな~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

そして早めに子供部屋を作り上げてしまおうと、もう使わなくなったととっても大きい滑り台を引き取ってもらおうとリサイクルショップへ。自分で持ち込み出来ないので、取りに来てもらうことになりました。

そこで見つけたウッドラック♡ひとつは大きいもので市販のリサイクル品。。子供部屋に使おうと購入♪もう一つは小さめのでどうやらハンドメイド品の棚♡作業台に使いたくってこれも購入♡めちゃ激安で買えました~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

作業台に使った棚はこちら~~!!!

20060304201252.jpg


なんと一番下にはミシンがぴったり入っちゃいました♡上の棚には細かいものをいれたキャニスターや瓶などなど・・・かなり机周りがすっきりしたよ~~♡

なにげに最近整理した机周りを披露しました。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ いつも物置状態でね~~。。棚を増やしたことでちょっとすっきりして、作業しやすくなりました♡

ちょっとUPしてみます~~♪
20060304201607.jpg


最近増やしたラックです~~♪
20060304201723.jpg


今日はこんなことやっててねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 晴れ間を見てカーテン洗濯したり、整理したりで何にも作れなかった・・・

生地は買ってきました~~!!準備は出来てるんだけどな~~プー!(*≧m≦)=3
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>