その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

いよいよ明日♡

いよいよ朱鷺メッセのフリマが明日に迫りました。
風邪引いたりで間に合わないかとあせりましたが、結構いいペースで作成できました!
とりあえず、今回持っていくバックたちをお披露目しておきます~~♪
20050806163430.jpg

どろっぷバックたちです♪

20050806163509.jpg

でかぐらちゃんたちです♪


20050806163549.jpg

そしてもう半分でかぐらちゃんです♪

eフリマで出したオーダーでお受けした生地のバックが多いかな??あとは夏意識したリゾート風かなプー!(*≧m≦)=3

なんだか夏も今が盛りで、そろそろ夏物セールとか始まってるお店もあるので、実際には出していいものか悩みました・・でもこの暑い中秋物を出しても暑苦しいのでプー!(*≧m≦)=3 今回は夏~~~!!!って感じで作りました!
[ ハンドメイド ] . . TOP ▲



     
>