その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

幸せの一日

わが家のインフルエンザもやっと退治して、今日からまたいつもの毎日が始まりました♪

愛永のクラスは3人を残して全員新型だったから、もう流行らないことでしょう♪

でも叶夢のクラスはまだ数名しかなってないため、学年閉鎖(各学年一クラスしかありません)の可能性はかな~りありますね…すでに4人らしくて、クラスの10%がなっていたら閉鎖になるそうだからやばいんじゃないでしょうか(泣)まぁなっても今度はみっちり宿題の毎日になるでしょうが(笑)

でもでもわが家からはいなくなったし♪あとは旧型に気をつけよう…そして親はまだなってないから気をつけないと!

私の胃腸炎も落ち着きました!まだ少しずつしか食べれないけど、元気にやっていますよ!ご心配おかけしました!

仕事も10日ぶり…仕事が溜まってるかとおもいきや、みなさんに助けられて、ちょいちょい直すだけにしていただいてました♪忙しいこの時期に申し訳ない気持ちでいっぱいで、でも助けてもらってうれしかった!久々でいつもは嫌な作業も楽しかったりしたし(笑)

いつものことが、いつまでも続くとは限らない!いつものことがいつも通りってことが幸せなことを身に染みて感じました!

そして今日はばっかりの翌日!翌日はお礼をする日なのですが、村の仕事も持ち越してたため、今日は電話で出来るところに連絡しました!

雑誌、新聞…アンケートでいつもたくさんの方がみてくださってるので、そんなお話させていただきつつ次回のお願いも♪

そして今回はmocaさんと書いてくださった方が本当に多かった!担当さんにお礼をかねてお伝えしました!やっぱり見応えあるフリーペーパーだし、折込にも入るってすごいですね!

みなさん、載せるまでだから、載せたあとって気にしてくれています!こちらが感謝しているのに、逆にお礼言ってもらったり…本当にありがとうございます!

そして、アンケートにも目を通して…今回はまだ弱い部分があるからコメントみるだけで涙が出てきちゃいます(泣)

ばっかりはほっこりした感じ、あったかい感じ、心温まる感じ…たくさんこのお言葉をいただきました(泣)

待ってました!

また次回もきます!

がんばってください!

回数増やしてください!

いや~、やばいです、特に今回は谷ばかりだったから心に染み渡ります(泣)

ホッとしてはいられない!返送作業がもうちょっと!終わったら泣きます(笑)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>