その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ありがとうございました

ばっかりが無事に終了しました♪いや~、ほっとしました!

無事に…というのも、今日まで本当にいろいろあって(泣)

うちの子供達のインフルエンザに始まり、あきちゃんちの子も風邪引いたり、ついでにおとといの夜中から私が胃腸炎(泣)ひどい吐き気とお腹が下って起きれませんでした(泣)

私の場合は、移りたくなくて過敏になりすぎてたんでしょうね、薬やら栄養剤やらビタミン剤の飲み過ぎや、疲れや精神的にもやられたようで(泣)昨日はパパが早退してくれて病院で点滴してもらい、どうにかこうにか夕方の準備に行ってきました。早めに終わり、帰ってきたら死んだように寝たら、朝にはかなり回復しました!昼にはから揚げが食べれるように(笑)今だ完全回復ではないですが、ばっかりが無事に終わったからほっとしました!

お客様や作家さんに楽しみにしてましたって言ってもらって元気になって行った私!たくさんの人と接して元気をもらいました!ありがとうございました!

会場がお客様と素敵な作品でいっぱいになったのをみて胸が熱くなりました(泣)

今回は本当に大変な想いをしたぶん、無事終わって気を抜くと胸が熱くなります…

今日はすいません…早めに休むことにします…明日からは普通通りの生活!仕事も残業続くかな(+_+)健康であることの大事さ、大変さを身に染みて感じました!普通の生活がいかに幸せなことか!そんな幸せな生活に戻れることに感謝して♪

snowstarは4点のみかな~りこっそり販売しましたがすべてお嫁に行きました♪こっそりありがとうございます(笑)気付かない人のほうが多かったはず(笑)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>