その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

みんなそれぞれ

先程テレビでSMAPの「世界にひとつだけの花」を久々にじっくり聞きました!

というより、歌詞の字幕をじっくり見てました…いつもかっちょいい顔を見入ってしまうから(笑)

いや~、やっぱりいい曲ですね♪

本当に人は比べたがるんだろうってつくづく思いました。

私もやっぱり比べてしまいます。

ばっかりは、今まで想い貯めてきたものが形となった私の大事なもの!分かってはいる。最近のハンドメイド事情は昔とだいぶ変わってきて、イベント自体も変わってきた。でもばっかりは当初と変わらない。

悩んだ時もありました。実際本業ではないし。好きなこととしてやっていること。

でも、当初から変わらないばっかりは、ばっかりらしいんだよね!

私も誇らしげに胸を張ってばっかりを楽しまないと!

楽しまないともったいないしね!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>