その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お見舞いに

20091202190140
実家の兄ちゃん(要するにパトランチーフ)から、お見舞いにジェラートがた~っぷり送られてきました♪お見舞いがてら、冷凍発送がどうなるかのお試しです。

疲れた体にしみわたる~♪

子供達も一気に二つも平らげた(笑)

最近、仕事も休んでこたつむりだったから足腰弱くなった!子供達に食べやすく栄養のあるものを…と思いシチュー、スープ、つゆだく牛丼、温そうめん、うどん…など、いろいろ作ってよろ~っとネタ切れ(笑)今日はだいかい作りつつ、ねぎやにら、にんにくなどたっぷり入れた餃子も作りました!そんで立ってる時間が長ががったためすでに神経痛(泣)ああ、座ってやればよかった(泣)

まあ、二人ともよく食べてくれたからよしとしましょう♪私もよく食べた(笑)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>