その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

久々にPCから(笑)

ばっかりの仕事のため、昨日からPCに張り付いています!

慣れないこのPC・・・いまだ、どこに何が入っているのかわからない状態・・・

前と同じことを1つするのも悪戦苦闘(笑)

いつも行き当たりばったりで進んできた私のPC生活・・・いざちゃんとやらないとと思ってもできませんっ!!

実はHPも放置しっぱなしですが・・・ビルダーがいじれないのです(泣)

プロバイダーさんがバージョンアップしたビルダーを入れてくれたんだけど・・・????状態。。。

HPも行き当たりばったりで出来上がった代物で(笑)何年も前のこと思い出せないし・・・よくないね~~、この適当加減(爆)

更新もしないままなので、このままわからないままだったら、ブログのみの活動にしようかな~~って思っています。本当はばっかりの画像とか入っているから続けたいんだけど・・・また時間あるときにじっくりPCと戦いますが、しばらくブログのみの活動となります。ブログのブックマークおねがいしま~~す♪
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] . . TOP ▲



     
>