その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

やっぱり…

日曜日の夜から叶夢が新型にかかってしまいました(泣)あんなに隔離したのに(泣)まぁかかってしまったら仕方ない!また時期をずらしてかかるより仕事も迷惑かからないから今のうちでよかったかも!

しかしものすごい感染力!小学校も6年生以外閉鎖なので、ほぼ学校閉鎖ですよ!

友達、近所の人、同級生のお母さんなどなどに聞くと、ほとんど親には移らない様子!何かの免疫があるのかな?すごい感染力のわりに親が移らないから!私にはかなりうれしいことでした!

ばっかりが今週末…一番恐れていた新型。それが現実となり、自分は最新の注意を払っていても、こればかりは仕方ない(泣)

不幸中の幸いで、二人とも治ってからのばっかりになります!今だ二人とも隔離した状態で、かわいそうですが、今は主催者としての責任として、隔離、そして必要以上の予防策をしています。

でも親である以上、子供が心配なので、寝るときもリビングのこたつで夜中に数回起きては様子を見に行き、丸一日こたつで生活してるから体中バッキバキです(笑)

常にマスクをしているせいか、ご飯も間食なしで水分のみ取る日々が続き、体重も減りました~!プールであんなに頑張っても減らなかったのに(笑)

仕事は約10日も休むことになり迷惑かけていますが(泣)みなさんのやさしさでお休みさせていただいています。きっと大変なのは十分分かっているのですが…今回は甘えさせてもらうことにしました。

私自身、つぎはぎだらけのような気持ちですが、無事ばっかりが終わることだけ願っています!

今だ猛威を振るう新型…みなさんもお気をつけくださいね!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>