その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

兄弟愛

愛永が新型になり、愛永だけ隔離状態が続いています。でもさすがに続くと退屈みたいで対応に追われています(笑)熱も下がり、本人元気なので、ひとりライフを満喫していますが…

案外寂しがりやの叶夢が、ぼそっと…

「まなの顔がみたいなぁ」
「まなに会いたいなぁ」

まぁ、愛永が心配で心配でたまらない様子(笑)

いつも顔を合わせれば喧嘩ばかり!

「いつも喧嘩してるけど、いないとさみしいなぁ」だって(笑)

たしかに、二人一緒にいないと、私の怒る回数がかな~り減ってます(笑)

愛永もなにかとつけてお兄ちゃんに会おうとして(笑)

かわいそうだけど、もうしばらく現状維持です!

二人によく言って聞かせました…

「わるいのは愛永じゃないよ!悪いのはインフルエンザなんだよ!」

本当なら新発田に行く予定だった週末。

行きたいのを我慢してる叶夢。

本当は一人でいるのは嫌な愛永。

みんな一生懸命我慢してます。

早くわが家からなくなってほしいよ~!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>