その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

こんなときに(泣)

愛永が新型インフルエンザにかかってしまいました(泣)学校で流行りはじめ、昨日の夜から発熱。今日病院で診てもらったら…やっぱり(泣)

こんな時期に!明日は手伝いで朱鷺メッセのぎっしり博に行く予定が…出勤禁止!

ばっかりまであと10日なのに…愛永はかかってしまったからばっかりには治りますが、あとは叶夢に移っていなければ(泣)

まだ2年生でかわいそうですが、完全隔離で療養中です!小さい頃と違って一人で寝れないとか部屋にいれないわけじゃないからだいぶいいかも!

幸い、熱はあるけど、いつも通り元気に過ごしてるからよかった!

一番の問題は私(泣)手ががっさがさになるくらいまめに手洗いして、マスクして、あとは負けないようにたっぷり食べて(まぁこれはいつもだけど(笑))、あとは気合いとリポビタンで乗り切るつもり!

バイトも休むことになり(泣)月末月初の一番大変な時期に(泣)休み明けが怖いですが(泣)

家でくら~く過ごしてると気で負けちゃいそうだから、久々に平日の日中に家にいるから、動きまくってます(笑)仕事で後ろ髪引かれますが(泣)

ばっかりの準備を頑張れそう!
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>