その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

やっぱり…

さっきblogを書いて、思い立ったら吉日♪と布を処分しようとゴミ袋まで出して来たけど…


捨てられない(笑)


きっと使わないだろう布もたくさんあるのに…


箱に入れて押し入れにいれようとも思ったけど、写真の整理のごとく、広げたら「バックにかわいいかも♪」「あのバックに使った生地だ♪あのバックはどうしてるかな?」なんて考え始めちゃって(笑)


私のなかで最近封じ込め気味だった気持ちが溢れてきた。


やっぱり生地はこのままにしておこう♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>