その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

レッグウオーマー

この頃、すっかり寒くなり(泣)朝晩はかなり冷えますね…ついこないだまで暑くて大変だったのに!

今までは足首だけのものをしていましたが、この寒さでGパンの下に膝までのレッグウオーマーに変わりました!

モコモコしちゃいますが(笑)この期間はスキニーはやめてブーツカットやストレートのGパンにします(笑)

事務仕事だと足から冷えるから、このスタイルに膝かけして、ニットの羽織りものがないと仕事ができません!

真冬になるとガスヒーターが登場しますが、今は電気ストーブなのです。

レッグウオーマーのあまりの暖かさにびっくり!もう外せないでしょう(笑)そのうち膝までのスパッツはくから、完全防備で冬に立ち向かいます(笑)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>