その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ジェラート

20091115184254
今日から叶夢の野球が夕方になり、日曜の昼間は予定なし!

今日は実家の手伝いに行ってきました!

新しい店になってからジェラートがはじまり、昨日食べてきたけど、かなりうまかった♪

平日はバイトの子がいるんだけど、忙しい土日はいないのです。今はクリスマスケーキの申込もはじまり、ジェラートもあり、忙しいのとのことでお手伝い!

いろんなバイトは経験してきたけど、ジェラートは初めて(笑)練習を重ねて!?頑張りました♪

たまたま、いつも担当のバイトさんが買い物に来たから手本を見せてもらって(笑)なんだかとっても楽しかったよ!

ジェラート、かなりオススメです♪日によって違うけど、だいたいいつも7種類!シングル250円、ダブル300円、トリプル350円!どれをとってもおいしかった♪

ちょっとした食べる場所もあり、エスプレッソコーヒーもあります!ぜひどうぞ!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>