その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

8歳

20091114231428
今日は愛永のお誕生日でした!

やっと8歳。

あっという間の8歳。

今ではすっかり同等に話せたり、買い物上手になったり、ご飯作りの手伝いもいないと大変になるくらい!

いま、この時を大事にしていきたいと思います♪

今日は午前中バイトで、終わってから急いでご飯作って食べさせて新発田へ!

ケーキ取りに行き、じじさんばばさんからプレゼントもらいに♪ほくほく顔の愛永さん(笑)

夜は愛永のご希望でグラタン、ピザ、から揚げにしました!しかも帰りが遅くなったから30分で仕上げちゃったパーティーのご馳走でした(笑)

主役がめっちゃ頑張りましたが(笑)

これからも健康で元気に自分らしくおっきくなりますように♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>