その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

あったかいよ♪

最近話題の…

イオンのHEAT FACT!

みなさん、着てますか?

バイト先のおばちゃんからあまりに良いからとプレゼントしてもらったのからはじまり、あまりの温かさと気安さから割り引きのときにたくさん買いました(笑)

昔はどんなタートルでも着ていたけど、長く着ると首のところがダルダルになったり、丈が短くなったりして、今までの一番だったタートルばかり着ていました。

しかしっ!今年はHEATFACTを知ってしまったら去年のはすでに着なくなってしまった(笑)

薄いから肩は凝らないし、伸びるから背中は出ないしお腹まで温かいし、首もしっかりしてるからピタッとして温かいし♪

かなりおすすめ!毎日毎日いろんな色で着ています!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>