その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

あ~、すっきり♪

最近、プールに行ってサウナに入ってると、みなさんあまりに爪を綺麗にしていたから、私もやらないと!って思って少し伸ばしました!

マニキュアを塗ったりもして♪

だ~け~ど…

私、爪の短いのに慣れてしまい(笑)長いのが気になって仕方ない(笑)

ご飯作ってても気になるし…

仕事してても気になるし…

で、結局、いつもの短い爪になりました(笑)

昔は伸ばしてたのにな~!まぁ見た目より機能性ということで、やっぱり短いのが一番!すっきりした~(笑)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>