その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おかげさまで(笑)

張り切って予告通り衣更えを始めたんだけど、単に衣更えだけでは済まない私…やっぱりクローゼットから部屋から大掃除!おさがりでもらった子供服を仕分けしたり、もちろん衣更えしましたよ!

時期になるとまた大変だから、スキー用品をまとめておいたり、防寒具もまとめたり、またまたた~っぷり出て来たはぎれを処分!クローゼットの中身を出して掃除機かけたり、まぁくたびれました(泣)

結局、いつもより遅い時間からご飯の支度を始めるくらい時間かかりました(泣)足腰ガッタガタだよぅ(泣)

今日は疲れをとるためと、寒くて芯から温まりたいし、しばらく休んでたプールにも行ってきました♪プールには入らず、お風呂とサウナの行き来でした(笑)

せっかくのお休みが、いつも以上に疲れました…まぁ綺麗になったからいいか~(笑)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>