その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

だらだら過ごしちゃった

今日は予告通り(笑)のんびりだらだらと過ごしました!かる~く残る頭痛も昼過ぎにはだいぶよくなり♪午前中はこれでもかってくらい暖かくして寝てました!

子供達が帰ってきてからは昨日借りてきたDVD鑑賞!かな~りリアルタイムっぽい「感染列島」見ました(笑)今日は中学校でも新型が出て学年閉鎖までしてるのに、中学校主催のイベントに朝日地区の4~6年の小学生全員が集まり開催決行されたなんて話を聞いたから、リアルすぎた話題でした…

感染列島に出て来た病院は旧新潟市民病院なんですって!私は行ったこともないからわからなかったけど、なんだか妙に親近感がわきました(笑)

見ていたらあっという間に夕方になり、夜は調子も戻ったから、ばっかりのプレゼント作りを始めました♪今日から11月!ばっかりまであと1ヶ月ちょっとです!そして今年もあと2ヶ月!早過ぎっ!

ばっかりまで1ヶ月…心配事は新型インフルエンザですね…3月は季節性インフルエンザの心配があるからと12月にずらしたのに、今年はかえって新型の心配が(泣)今回は頼りの恭子さんとお姉ちゃんが学校行事で来れないため、人手不足で望むのです…だからかかってる場合じゃない!今以上に気をつけたいけど、子供達がもらってくる可能性が(泣)見えないって怖いね(泣)

今日はたっぷり休んだし、明日からまたがんばりますか~!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>