その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

日曜日ですが

子供達学校です…そして自動的に明日は代休…これで4週間連続代休です(泣)少し考えて予定を組んでほしい!

私はと言うと、昨日滑り込みで診察してもらい、鎮痛薬を変えてもらったおかげで、昨日昼から寝て起きたらだいぶよくなってました!午前中は仕事してても頭痛くて体はだるくて大変だったの(泣)

今朝はすっきりとは行かないけど、かなりよくなりました!バイトはないし、子供達は学校だし、パパは出かけるし、のんびり過ごすとしましょう♪

…本当は学校も行かないといけないんだけど、風邪引きなので辞めにしました!きっとみなさんに新型疑われるんだし(笑)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>