その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

風邪引きました

ひっさびさに風邪引きました(泣)

数日前、妙に胃の辺りがむかむか?ちくちく?してて、鼻が詰まりはじめ、いよいよ昨日から微熱とものすごい寒気(泣)鼻はたれるし、くしゃみは出そうで出なくて、そのたびに涙目(泣)叶夢も咳し始めてたから一緒にお医者さんへ!

今はマスクしてるだけでも、風邪気味でも、新型を疑われ…特に学校は敏感になっているから、医者に行っておかないと私たちも心配だし!私たちは単なる風邪ですが(笑)

久々に医者のお世話になりました!しばらく行かなかったのに!市販の薬はなかなかこれっていうのに出会うまで時間がかかり、帰って長引いたりするから、私はすぐにお医者さんの薬にお世話になるのです!薬局がべつになっていない昔ながらのお医者さんだけど、私は一番体にあうみたい!粉薬は紙の袋にガシャコンガシャコンって入って行くやつ!小さい頃から聞いていたあの音、何気に好きです(笑)

漢方も入ってるから即効性はあまりないけど、だいぶよくなったかな!寒気とだるさと鼻水がずるずると続いてます…

ここはおとなしくしてますか…

仕事に行けばいつも通り動くから、帰ってくるとぐったりです(泣)おばあちゃんでもいたら、こんなときすべてを任せて休めるんだけどなぁなんてないものねだり!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>