その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

新人戦

20091024204335
今日は本当は明日の展覧会のため学校…なのに、叶夢が野球の新人戦とぶつかり(泣)

野球にも行きたいし…

学校にも行きたいし…

でもどちらかにしかいけないし…

4年生の小さな心でやっと決断!野球に行きました!こんな選択はこくだなぁと可哀相になりながら…終わり次第学校に駆け付けることになりましたが!

もちろん私はバイト(泣)朝はパパが送ってくれて、私は早めに帰らせてもらい見に行きました。

早くに負けると学校送るのに間に合わないから、お友達のお母さんにも一応お願いして、ランドセルと着替え持たせて(笑)

第一試合は見れなかったけど、第二試合はばっちり見れました♪

とはいえ、試合自体には出れなかったようですが…悔しさをバネにして体も心も強くなってほしい!

初めてもらった背番号♪うれしそうにバックにしまいました!

がんばれ!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>