その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お腹すいた~!

最近の子供達の口癖です(笑)

うちの子たち、食が細くて小さい時から食べさせるのに苦労しました(泣)

今も決してたくさんではないけど、だいぶ食べるようになり、「ただいま~」の後に「お腹すいた~」っていうようになりました♪

ここでおやつを食べさせると、最近プールに行くために早く食べるご飯が食べれなくなるから、私が作ってるそばでつまんで行きます(笑)

だからおやつは最近買わないようにしてます!あると親も食べちゃうし(笑)プールから帰ってお腹が空いたらおにぎり食べさせて♪プール行くようになってからかな、食べるようになったのは!

体も強くなり風邪も引かなくなった…と思ってたけど、今日愛永が帰ってきたら「はるな愛」みたいな声になってた~!熱もないし至って元気だけど、夕方医者に連れていきました!単なる風邪でした。

村上でも新型が流行ってきてます。これから季節性も出てくるだろうし、嫌な時期だな…姿見える敵は怖くないけど、ウイルスは見えないからね。来週は季節性予防注射受けてきます。

いくら予防注射受けてもかかるときはかかるから、まずは体鍛えないと!しっかり食べて、よく寝て…って私いつもじゃ~ん(笑)ウイルスを跳ね退ける体にしとかないとね!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>