その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お茶

20091016072736
今朝もさむい!

ご飯を食べてから、熱いお茶が恋しくなりますね♪

ただいま通販のお茶を買って飲んでいます!

いろんな種類があるけど、ダイエットプーアル茶と、このバンバンみどりがお気に入りです♪

プーアル茶の方は、色がすごいのに濃くなくて飲みやすい味!プール後にはかなりうまいよ~!

そしてバンバンみどり!もう少し濃い味だったらよかったかな~と思うけど、味はおいしいです!

前は玄米入りのお茶飲んでたけど、今は緑茶が好き♪

バイト先ではルイボス茶飲んだり、メタボ茶飲んだりしてます!寒いから中から温まります!

買うまでは割高感があったんだけど、飲んでみて、続けられる味に納得!

こたつにお茶、こりゃなおさら動かなくなるな(笑)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>