その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

寒くなりました・・・

ひっさびさにパソコンから更新です(笑)

パソコンが変わってから、データもなく・・・絵文字も消えてしまって・・・ついつい携帯から更新してしまう・・・パソコン立ち上げてるうちに書きたいこと忘れちゃうし(笑)

このごろ、めっきり寒くなってきましたね~~。。。

早くから出していたコタツは大活躍♪

朝はエアコンつけちゃいます。。。

夜は、毎晩きれい館にいくんだけど、行くときは寒くって・・・でも、きれい館ではひたすら温まるので、帰ってきてもほっかほかなのです♪

前は嫌いだったサウナも、今では1周り(12分)×3回入ってきます。そして、30分歩いて、水風呂と熱い風呂を交互に入って、お風呂では露天風呂・・・なのでうちでお風呂に入っても芯からあったまらないの。。うちについてからの冷えたプーアール茶がうまいっ♪(最近、このダイエットプーアールにはまっています)

な~~の~~に~~~・・・体重減りません!!!まあ、健康のために通ってるのでいいのですが~~~、、、がんばってる割に結果が出ないからね~~~。。。

そして、最近はきれい館でもお話しながら楽しんでいるので♪いろんな話ができて楽しいです!こないだは、おもしろいつながりが発覚!!年配の方が多いので、これまた楽しいです♪

そんなこんなで、明日はもう金曜日・・・はやっ!!
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] . . TOP ▲



     
>