その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おでかけ♪

20091012224206
今日は数ヶ月ぶりに私も休み(正式には昨日出たぶんで休み)、叶夢の野球もなく、前々から出掛けようと言っていました!

こうなると行き先は決まってます…山形の鶴岡!叶夢とパパが行きたい中古品やさん&愛永が行きたい雑貨屋さんが同じ場所にあるっ!いつもお金の使い方を厳しく教えていたかいがあり、本当に上手に買い物出来て感心しました!

こないだも行った中華料理屋さんでたらふくご飯食べて、もちろんダイゴのパン買って♪ホルモン買って♪私は食べ物ばかり(笑)

久々におでかけして楽しかった~♪

道中、稲の壁が出来てました!こんな風に干した新米をこないだの飲み会で食べたのです!おいしいわけだ!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>