その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

はらこ

20091009065436
村上の秋…鮭が有名です♪

バイト先ではらこを買ったのをおすそわけしてもらい、ばらばらにして味付けまでしてもらいました♪

初めは300グラムだったけど、食べる頃には1キロ入る瓶に3分の2くらい!

うまいっ!子供達ご飯おかわりしまくり(笑)

贅沢に山盛りのはらこで、炊きたてのこしひかり♪おいしくないはずがない!

またまた体重増えそうですが(笑)

さてさて、ばっかりの申込を開始しました!お待ちしています♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>