その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

パトランOPEN♪

20091007215137
午前中、少し早くに上がらせてもらって実家に行ってきました!

宣伝もしないし、広告も入れないOPEN当日…なのに想像を超えるお客様がご来店!びっくり!開店には行列、そして1時間以上待ちになったそうです!用意していた開店祝いの粗品も明日の分まで配り終わりました(笑)ありがたいことですね♪

顔をだして、お祝いを渡して、帰るつもりが、急遽手伝いして夕方までいました。前の職場の上司がきたり(笑)友達がきたり(笑)親戚がきたり(笑)やっぱりいた~って来てくれるから面白い(笑)

たくさんの人達に祝福されて、新しいパトランのはじまりです!ばたばたと手伝って、ばたばたと帰ってきたから、新しくなったお店をじっくり見れなかった(泣)また今度じっくり見てこよう♪

さてさて、話しは変わりますが、台風が近づいていますね…直撃っぽい?明日の昼過ぎが一番ひどいのかな?帰りが遅くなったにも関わらず、ホームセンターで非常用のものを買い込みました!ガスボンベ、水、電池、カップラーメン、パンなどなど。家について、ご飯作るのと同時進行でいざという時のために調理しておいていつでも食べれるものを作り、懐中電灯やろうそく、ランタンを用意して、ありったけのペットボトルに水を汲みました!やりすぎかな~と思いつつ、備えあれば…と準備しました!

学校も早上がり、もしくは休校に成り兼ねない!対応出来るようにしておかないとね!みなさんも気をつけようね!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>