その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

マラソン大会

今日は小学校のマラソン大会!今帰ってきました!

うちの子供達…今までマラソンなど長距離は不得意でした。が、夏から通いはじめたきれい館や、叶夢は野球、愛永はスイミングと、体力がついてきたみたいで、練習から上位で頑張ってました!前の子がどうしても越せないと、毎朝張り切って登校(笑)風邪もひかなくなったし!

結果、かなり頑張りました!すごい、すごい!

さて、お昼からはときめき国体に参加です!種目は3B体操!自分の子供が国体に出るなんてすごいことだなぁ(笑)しっかり見てきたいと思います!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>