その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

パトラン

私の実家、「大竹屋パトラン」ですが、ただいまお店移転中です!

新しく作ったお店になります♪

場所は新しく真ん中に通ってる道、ジャスコに抜ける道で中曽根町に今月7日にオープンです!

実家なのに…作り始めてから一度も見に行けてません(泣)どんな店なのかもさっぱりわからず(泣)パパは仕事で携わったからパパの方が詳しい(笑)

ジェラートや、ちょっとした食べるコーナーも出来るみたい♪

ちょうどオープンの日、仕事が半日だから終わり次第お祝いに駆け付けます!

今までは自宅兼お店だったから、帰るにもよかったけど、今度から私はどちらに帰ればいいのかしら(笑)

兄ちゃん夫婦の夢が詰まった新店舗♪建てるまでにはたくさん苦労したようですが、今日から作る作業が始まったそうです♪

新たな門出に私もうれしい♪楽しみです♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>