その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

あたしって(笑)

パソコンに長く向かってられない性分で…せっかくなのに自分のblog更新しないで切ってしまった(笑)

ばっかりblogは12月6日の募集を9日金曜日から始めるので、詳細を更新しています♪ぜひご覧くださいね!

今日は愛永がスイミングだったから、きれい館お休み~!体は疲れないんだけど、温まらないから朝晩の冷えで、すっかり神経痛(泣)来週は施設点検で5日間も休館だし!

最近はサウナにも入るようになり…昔はあの独特の空気が嫌いで入れなかった…トータルで30分は入ってます!そして水風呂!体がほっかほかなんです♪たいして体重は減らないんだけど(泣)体にはよいかな♪

そしてわが家、今日からこたつ出しました~(笑)コンセントはまだ入ってないよ(笑)3シーズンこたつのわが家♪神経痛のときはこたつじゃないと治らないし!昨日整体で治してもらったんだけどやっぱり寒さからかな~。

段々寒くなっていくのね~(泣)気がつくと、カレンダーはあと3枚!はやっ!だいたい一週間早過ぎ!年取るわけだよ(泣)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>