その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

やっと…

しばらくパソコンお休みしてました。

わが家、ひかりになりました(笑)

ひかりの工事をするのを決めた頃、パパのパソコンが壊れ(泣)私のは立ち上がりが遅すぎて、パソコンに長けているパパのお友達から本体?をいただいていたので、それに変えるため、パソコンが出来ない状態になってました。

それが昨日、プロバイダさんに来てもらって、無事開通♪そしてパソコンたちも治りました!まだ私のは真っさらな状態で、バックアップ取ってもらってるからネットには繋げるけど、それしか出来ません!

さっぱりわからない私をプロバイダのお姉さんが完全フォロ~してくれて(笑)おまかせ状態!旧朝日村にはテレビ電話が通ってるんだけど、それとひかりが繋がる訳でもなく(泣)かな~りややこしい仕組みに立ち向かってくれました!いつもありがとう♪

ひかりに変えるときにプロバイダ変わるのがいやでためらい、でも今のまま出来ると分かり決心して♪いつも本当によくしてもらって♪わが家にパソコンがきてからのお付き合いです!

パソコンもないことに慣れると、それもまた快適で、なくても生活出来るものです。blogは携帯から更新してたし!

ばっかり仕事にぎりぎり間に合ったから、いよいよ始めないとね!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>