その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

野球

今日は叶夢のスポ少の野球大会でした!しかも3、4年生も参加する新人戦!

なのに(泣)きょうはどうしても仕事が休めなくて(泣)パパにお願いしました!

弁当もちだったから朝から三人分の弁当作り!それからバイトへ。

思いの外、早く終わったから途中から見に行きましたが、残念ながら叶夢の試合は見れなかった(泣)初めて試合というものを経験して、またひとつ大きくなりました♪

偶然、相手チームのレギュラーに村上のお友達が(笑)ばあちゃんちがうちの集落にあり、休みのたびにきていて、そのばあちゃんちが、パパの友達の家!友達の甥っ子!

何度も遊んだり、バーベキューしたりしてた子でした♪いや~、5年生なのにうまい!三塁側にいた私たち、その子もサードだったから、相手チームなのに応援しちゃった(笑)

またいろんなつながりを楽しみました(笑)最近はプールでも話す人が増えて来て、いろんな繋がりが増えました!たのしい!

きょうは弁当作ったのに、結局試合が長引き、家で食べたけど、3時…プールから帰ってからさらに食べちゃって、いくら泳いでも体重減らないし、お腹が重い(泣)やばいぞ(泣)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>