その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

連休

20090919073336
いよいよ始まりますね~!

でもでも、私は毎日バイトです(泣)日曜日は休みのはずが、バイト先がイベント出店のため出勤となりました(泣)まぁ他の日は半日だけど。

本当は日曜日は叶夢の新人戦なのですが、パパにお願いしました。見れないのは残念だけど(泣)

さてさて、最近のはまりもの(笑)こないだバイト先で食べたかりんとうなんだけど、これまたおいしくて♪他にはないかたさ!でもあと引くうまさ!やばいです!

あまりにおいしくて、とうとう記載の連絡先に電話して取り寄せちゃいました!バイト先のみんなで分けました(笑)食べたらとまらない!佐渡にしか売ってないそうです!

秋はおいしいものばかりでこまるね~(笑)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>