その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

休日

20090916153025
今日は半日やすみ♪

夕方からかな~り早いバイト先の忘年会(笑)があり、バイトが終わってからすぐに家に帰ってきました!

朝、見た天気予報は「絶好の洗濯日和」だったから座布団などを干して行ったのに…午前中にかなり激しい雨(泣)帰ってすぐに晴天(泣)まぁ濡れた座布団たちは乾きますが(笑)

マルチカバーやカーテンも洗い♪床も水拭きして♪気持ちのよいお部屋になりました♪子供達がいると、一気に出来ないことをやっちゃって、これからご飯の支度をして会場に向かいま~す!

きれいになったカーテンから日差しが見えて、すごく気持ちがいい♪またしばらくこんな休みはないから(泣)がっつり家事をしました!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>