その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ベルマーク

私が小学生のとき、廊下にはベルマーク回収箱があり、しかも会社ごとに別々に回収してたから、昔の木箱の牛乳箱みたいなのがずら~っと並んでました。

あれから集めることもしなくなりましたが、最近目的もなく集めはじめた私(笑)

お菓子やジュース、食品の袋や箱にも結構ついてますね!今日はもやしにも付いていたのを発見!

学校で集めたりしないのかな?

集めたものをどうするかは、今だに分かりませんが(笑)なんだか最近探すのが楽しくなってきました♪

ついでに仕事柄、封筒に付いてる古切手も集めてます(笑)これは確か郵便局で回収してたはず!

捨てればゴミだけど、気をつけて見てみると役に立つものもあるんだね!ってまずはベルマークどうするか調べないと(笑)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>