その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

楽しかった♪

20090909183549
半日休みの今日は、ずっと行きたかったあやこさんのお家に行ってきました♪

いろいろ聞いてもらいたかったことを話したり、ゆらちゃんに癒されたり♪あやこさんに聞いてもらうと不思議と落ち着く。ひさしぶりに行ったから、積もる話しが止まらなくって(笑)

ゆらちゃんをいじくって(笑)楽しかった~♪

同じ考えを持った人と話しをするのは、安心します♪特にあやこさんは、顔を見て、あやこさんちで話しを聞いてもらうからなおさらホッとします♪

短い時間だったけど、私にとってすごく重要な時間を過ごせました♪ありがとう、あやこさん♪

行く途中、私が好きな道があまりにきれいだった!両脇に緑、そして青空、くっきりした雲!気持ちのいいドライブでした!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>