その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

新常識!

先週、叶夢がウォータースライダーで指を怪我して、しばらくプールはお休みしてました。

バイト先のおばさまたちに、結構深い傷だったから医者に行くべきか相談したら…

今は貼っておくだけで傷が治る絆創膏があると聞いた。かな~りお高いけど(泣)その絆創膏がかさぶた変わりになって、傷を治してくれるんだって!交換もあまりせずに貼りっぱなしでよし!

叶夢はしみないし、交換もなくて、濡らしても大丈夫ということで、怪我したときの凹みようがうそみたい(笑)

そんで、昨日テレビでも同じような内容の番組やってましたね!傷は乾かしちゃいけないって!今まですぐに絆創膏取って乾かしてたのに(笑)治りにくいんだって!

へぇ~~!

他にもいろんな新常識があった!面白かったぞ♪

今日は半日休み!会いたかった人に会いに行ってきま~す♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>