その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

秋晴れ

今日はと~ってもよい天気♪

……ですが、半日仕事(泣)

あまりの天気に、こんな日はバーベキューなんていいな♪って思ってたら、近所のお友達からお誘いが(笑)みな、考えることは同じなのね(笑)

今日は中学で体育祭みたいなので、私が肉の買い出し部隊!叶夢とパパは釣りに行ったから、私は愛永とお買い物♪だんだん子供達と趣味を共有出来るようになってきて、成長を感じつつ楽しみが増えてうれしい♪

買い出し終わったら、私に連れ回された愛永がダウン(笑)私もこ~んなよい天気に女二人ベットでごろごろ(笑)私と同じでたっぷり寝る愛永さん…似るものね~(笑)まぁ、夜は長いし、昼寝もよいよい♪

もうすぐパパたちが帰ってきたらプールに行くでしょう(笑)私は準備に取り掛かりますか~♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>