その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

100円で

20090903070933
最近の100均はすごいっ!

昨日は栗の木で出来た箸、干物を作るほしかご、ピッチャー、プール行くとき用のバックを購入♪

前は、プラスチックのトレイ、プール行くときにシャンプーなど入れて行くバック、コップ4個セットなども買った!

陶器ものもたくさんあり、わが家も100均か、ヤマザキ春のパンまつりのおさらってくらい(笑)ヤマザキのは使いやすいし、色が好きだから大好きです(笑)

最近は100均の質が高いなってつくづく思います。

ハンドメイド用品も充実して、キットまで売ってるし、ポーチやバックなどもかわいくて実用的なものまでたくさん売ってます。

100円で買えるものが多い中、snowstarの作品を選んで買ってくれるに、買ってよかったと思ってもらえるようにしたいなと思います♪
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>