その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

進化バトン♪

お友達のけいこちゃんからバトン頂きましたので、初挑戦!!

☆進化バトン48世代目☆ 行ってみましょ~~♪

①最近のはまりものは???

もちろんBWだね~~♡服やさん行ってもどこ行ってもBWばかりが目に入るよ♡でも服までBWにしたら全身BWかもプー!(*≧m≦)=3 あとは「すっぱむ~ちょ」の梅味♡あとは、実用品のチクチク♡

②休日の過ごし方

ごくごく普通の過ごし方ですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー パパやお義父さんが会社の時は普通に5時に起きて、子供達は気が済むまで寝せておいて起きるまでのんびり暮らすor2度寝するプー!(*≧m≦)=3 起きたらご飯食べて軽く掃除して洗濯して、買い物に♪・・・って普通でしたのでここでやめますギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ フリマが始まるとフリマに出かけます♡

③最近行ってみたいところ

関東に住んでる人は普通なんだろうけど・・・「ナチュラルキッチン」に行ってみたい!!あとはたまに仕事休みのときのんびり1人で銭湯とかお風呂施設にいきたい!!

④常に持っていないと気がすまないものは???

やっぱり携帯かな・・・中身の無い外身はめちゃんこかわいいお財布♡

⑤今一番付き合ってみたい有名人

ん~~~・・・だれだろう???木村拓哉は好きだけど。。福山雅治も好きだけど。。。ヨン様も好きだけど。。。だれだろ???

⑥明日でこの世の終わりって時に何食べる??

ペスカト-レのトマトスパ♡トン汁♡すっぱむ~ちょ♡

⑦今一番欲しい物は???

自分で設計したおうち♡・・・きっと死ぬまでこの家なのでありえませんがプー!(*≧m≦)=3 せめて自分のものがいっぱいのお部屋がほしい♡

⑧おばあちゃんになったらどうしてる???

ふるぼかしい雑貨屋さん兼、駄菓子屋のおばあちゃんになりたい♡「はい~~、300万円です~~~」って言う感じで。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ そしてひだまりでちくちくしていたいです♡

⑨好きな匂いは???

あはは・・・ゴムの匂い♡特に長靴と布テープの♡

⑩次にバトンを回す人は???

どうしよう???だれかもらってくれないかな~~??
はなちゃん♡ぶるーちゃん♡でお願いします☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

他にも貰ってくれる人がいたらお願いします~~♪


※気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。

※進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。


[ ダイアリー ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
バトンもらってくれてありがとっσ( ^ー゜)♪
おばあちゃんになった姿、想像できるよ(⌒▽⌒)アハハ!
また回ってきたらよろしくねo(*^▽^*)o~♪

うちのちびすけたち、この週末に風邪ひいたらしい・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
とりあえず予約はしたよ(-o-;
明日の朝、よくなってればいいけど(-_-;ウーン
2006/02/26 22:28  | URL | けいこ #- [edit]
p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!

ちびちゃんたちの具合はいかが??うちは実家行ってきたんだけど、姪っ子が咳しててねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー でもどうにか大丈夫みたいなのでよかったよ~~!

インフル流行らないからうれしいね~~♡去年は確か3月初めから叶夢→愛永→私・・・と引いて3月半ばまでかかったんだよね・・・

今年は注射の意味を教えていただきたい!!。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ
2006/02/27 06:04  | URL | マユ@管理人 #- [edit]
Secret




     
>