その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

2学期のはじまり

昨日から新学期が始まりましたね♪

正直、長かった~(泣)

昼に帰ってくるのが大変で(泣)仕事中は家からの電話の嵐(笑)

昨日は久々に「いってらっしゃい」って送り出せました♪休み中は「行ってくるよ」だったから。

寂しい想いをさせた半面、新しいことをたくさんできた夏休みでした!

今日から給食も始まり、昼から休みの私は久々の整体に行ってきました!案の定、ひどい体で(泣)背中が伸ばせない状態でしたが、やっとすっきりした真っすぐな背中になりました♪ここ数日は痛すぎて頭痛もひどくなり大変でしたが、やっと解放されました♪

明日の昼休みからはゆっくり休めるぞ~!改めて学校給食のありがたさが分かりました(笑)

やっと新学期が始まったけど、今月は恐怖の5連休が(泣)きっと仕事でしょう(泣)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>