その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

すごいすごい!

昨日は新潟燃えましたね~!

日本文理の決勝!

結果、準優勝だったけど、すごいいい試合だった!…仕事で見れなかったけど、午後から入る業者さんが入れ代わり立ち代わり教えてくれるから、割とリアルタイムに分かってましたよ!

昨日も今朝もニュースでみて、新潟県民だけじゃなく、全国の人がいい試合だったと言っていました!本当に感動しました!

叶夢が野球を初めて5ヶ月。ソフトボールを一緒に練習したり試合でみんなで応援したりして、野球が身近になっていたからなおさら感動しましたね♪

日本文理のみなさん、おつかれさまでした~!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>