その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

キャンプ

20090811205337
こないだの土日、仲良し家族みんなでキャンプに行ってきました♪

土曜日の8時集合で、帰りは日曜の5時近く(笑)いや~、疲れたけど楽しかったです!

土曜日は予報が怪しく心配した結果、快晴!なのに翌日は朝から雨(泣)まぁこれまた楽しい思い出です!

去年から始まったから、今年は割と準備万端!去年、襲撃にあったあぶは対策も万全で、しかも場所が違ったからあぶも少なくて♪

カレー、バーベキュー、ヤキソバ、焼きうどん、朝ごはんは目玉焼きのせトースト、みそ汁など、かな~り食べました(笑)太ったよ!

トイレや洗い場所までは階段を上がるので足腰ヤバイかなと思ったけど、プールのおかげか筋肉痛もなく過ごしました♪

いろんな話しをして、たくさん笑って楽しかった~♪

さて、あっという間にお盆になりますね(泣)明日は毎年恒例の早朝の仏花買いに行ってきます!お盆掃除はこないだの半日休みに大体終わらせたからあとちょっと(泣)お盆中も毎日仕事(泣)日曜日は叶夢のソフトボールの試合!あっという間にお盆も終了しそうだな(泣)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>