その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

念願の

20090804191931
ず~っとほしかったcluetoのお財布♪

値段が高いからなかなか買えずにいましたが、パパが後押ししてくれてやっと購入しました♪

革のお財布、使い込めばだんだんかわいくなるだろうな♪これは私のおこずかい用のお財布!こないだのばっかりで買ったアンジさんのお財布は家計費用!アンジさんのは何年も同じ形を使ってるから違うものが使えない!どちらのお財布もお気に入りだからお金払うときお財布出すのが楽しくなるね♪

中身はないけど(笑)お財布はお気に入りでね(笑)

追伸、これをみて「いよいよ買ったな~」って思ったみなさん…やっと買ったよ~♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>