その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

あっという間に

8月に入りましたね!

夏休みがはじまり、わが家のリズムもだいぶ変わりました!

昼はご飯を作りに家に帰り(泣)なのに決算からんで仕事はかな~りばたついてます(泣)

そしてそして、結局きれい館の三ヶ月パスを購入♪夕方早くにご飯食べて、プールに向かい、帰りはお風呂道具一式持ってお風呂に入り♪帰って寝るだけです(笑)

わが家、テレビを見なくなりましたね…というより見る時間がなくなりました(笑)

プールと言っても、ひたすら泳ぐわけではなく、歩いたり遊んだり、私のお気に入りは気泡湯です♪お腹や腰に当てて、マッサージです!

家族で通うっていいな~って思います♪

さてさて、これからお盆もやってきます(泣)でもその前に、友達家族合同のキャンプに行ってきます!去年の悪夢…大量の虻対策はしっかりとね(笑)

まずは決算処理を終わらせないと(泣)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>